REBECCA「One more kiss」

staff

復活愛に悩む方に是非聞いて欲しい、王道的名曲。

傷ついた心を優しいメロディが癒します。

彼を想って眠れない夜に聞いて下さい〜♪ (´A`。)

REBECCA「One more kiss」」への13件のフィードバック

  1. まりも

    私もよく聞いてました。懐かしいです。当時の切ない感じを思い出しました。

  2. のり

    レベッカは他にも切ない曲が色々ありますよね~。

  3. まかろん

    サビの部分の「もう一度あの口づけで どうか あたしを抱きしめてよ」で号泣しましたーーー。復活愛出来るのを夢見て頑張っています…(;_;)

  4. ゆーこっち

    早速、ダウンロードして聞きました!
    メロディーも静かで、今の気持ちにピッタリです。すごく切ない毎日だけど、彼と復活できるよう頑張ります♪

  5. すず

    彼に恋したあの日を思い出しました。あの頃の気持ちを忘れずに、
    元彼と復活するまで頑張ろう…。
    初心を忘れず、心を入れ替えたら、彼は私の事をもう一度好きになってくれるかな…。

  6. Hiro

    確かに、復活愛を夢見る今の気持ちにぴったりな曲。

  7. エミコ

    ん〜復活愛ならNokkoさんの「人魚」の方が泣けると思うな〜。次は不倫や略奪愛の特集をして下さい。たくさんあると思うけど。

  8. ダッフィー

    「震えるような消えない愛に包まれたいの」って本当にそうだなーって実感して、泣きました。泣いた後はすっきりして、彼とよりを戻せる日を夢見て頑張ろうって気になりました。私は復活愛したくて、しかも不倫。切ない毎日を送ってますが他にも辛い思いをしている方が沢山いるんだなーと思ったら勇気が湧いてきます。この曲はレモングラスのアロマを焚いて聞くと良いですよ☆

  9. pipipi

    名曲だよね!

  10. スピカ

    不倫こそ純粋な恋愛だ。何も見返りを求めず彼の事を愛する・・・。ダッフィーさんの気持ち、よくわかります。私も同じ気持ちです。不倫の元彼と復縁したくて毎日泣いています。

  11. ダッフィー

    スイカさん、お互いにがんばりましょうねー☆

  12. Key's

    復活愛なら、やはり「人魚」かと。どちらにしてもNOKKOさんの歌声は切ない恋愛にハマりますよね。

  13. あゆ

    本当に落ち込んで、復縁を望んでいる時にはワンモアキスの方が心に染みます。
    人魚は、少し落ち着いて元気になってから聞く曲かなーと感じます。
    どちらにしても、復活愛に効く(?)曲ですね。

コメントを残す