驚きの体験談&一言メッセージ

受付には続々と「スゴいっ」の声が届くので
当スタッフも大変びっくりしています!

完全復縁したという喜びの手紙や、パワーの強さにビックリしたというメールなど。
「私と同じ辛い思いをしている人達に“あきらめないで!”と伝えたい」というお客様自身のご希望によりオドロキの体験談をご紹介します。

  • 広告は本当だった!と実感しています

    佐藤 千景さん 28歳(会社員)

    まず一番びっくりしたのが鑑定後3日で彼からメールが届いた事です。彼から着信拒否されていたので、先生に相談して彼にパワーを送ってもらいました。その後すぐ彼からメールがきたのは本当にオドロキでした! すっかり舞い上がった私に先生は「ここからが勝負。復活できるかどうかはあなたの行動一つで決まる」と言ったのは印象的でした。一つ良い事があると欲張りだして「早く!早く!」と焦りますが、そこを先生のパワーで落ち着かせてもらうと、何らかの形で彼からのアクションがあるのです。「彼はあなたが、同じ過ちをくり返さないかどうかを試しています。今は○○しなさい」と具体的なアドバイスも頂けて非常に効果的に行動ができます。おかげ様で無事復活。人間的にも大きく成長した私を彼は前以上に愛してくれて今はとても幸せです!

  • 同じ辛さで悩んでいる人は早く使って!

    横尾 紀子さん 31歳(看護士)

    6年も付き合っていた彼に、突然別れを告げられました。彼に新しい彼女がいる事を友人から聞かされた時はショックでした。私は二股をかけられて捨てられたのです。毎日毎日、彼に復縁をせまり嫌われて、最後は自殺を考える程に落ち込んだ生活を送っていました。 そんな時に先生と出会いました。ヒドイ精神状態だったのが、2~3日続けて鑑定をしてもらったら(よく効いたのか)翌朝には嘘みたいに心が澄み切った状態でした。鑑定を受ける度にやる気が湧いてくるのを感じて、人生ももっと頑張ろう!とハツラツとしていると男性に誘われる機会が増え、とてもモテるようになりました。その時です。なんと彼が泣きながら復縁を迫ってきたのです。どんな男性よりも彼が一番好きだから、彼の気持ちが戻ってきた時は本当に嬉しくて二人で大泣きしました。

復縁できた彼とケンカを…

復縁できた彼と大げんかしてしまいました。。。最後に受けた鑑定で先生に言われたとおりの展開になってしまい、あれだけ『気をつけてね』と先生に言われたのに(泣)。。。いつもの私の悪い言動が出てしまいました。もう一度先生の鑑定を受けて、彼も私も本当の幸せをつかめるように頑張りますのでこれからもよろしくおねがいします。

36歳 埼玉県

投稿日:2018年3月29日  カテゴリ:復活愛

先生の霊感パワーって凄いです

先生は『彼にパワーが届いて連絡がくる迄2週間は必要』と言ってたけど4日で連絡がきました!先生の霊感パワーって凄いです。感動しました!

27 歳 茨城県

投稿日:2015年2月11日  カテゴリ:復活愛

先生の鑑定通りの日に彼と結ばれ感謝

秘密の恋愛でしたので誰にも相談出来ず、彼と会えなくなってからは切なくて堪えきれなくなり、鑑定を受けました。もう一度彼と結ばれたいという気持ちを、先生は『純愛だから』と言って私の気持ちに寄り添ってくれ、いつも強めにパワーを送ってくれます。先生の鑑定通りの日に彼と結ばれ、本当に先生のお力には感謝しています。

46歳 千葉県

他の占いでは怒られたりしましたが…

他の占いでは『無理』とか『本当に戻りたいの ?! 』と怒られたりしましたがこちらの先生は暖かく『頑張りましょう』と言ってくれました。占いもスピーディで、鑑定後スッキリした気持ちになります。

30歳 群馬県

良い気が流れる様にサポートしてくださり

初めて先生に相談した時は『もう駄目かもしれないと塞ぎ込んでいましたが、良い気が流れる様にサポートしてくださり、嬉しい報告ができました♪  先生の鑑定はネガティブな発言がなく、私が前を向けたのもそのおかげだと思います★

31歳 宮城県

投稿日:2014年6月4日  カテゴリ:復活愛

彼との関係も良くなってきました

私は『不倫』で何度も相談させて戴いてます。相談の最後には必ず『今日はどのようにパワーを送りましょうか?』と先生と相談し合って強めにパワーを送ってもらっています。彼との関係も良くなってきました。まだまだこれからですが、 先生と一緒に頑張っていきたいと思います。

38歳 東京都

投稿日:2013年10月15日  カテゴリ:不倫

もっと早くこの店を使っておけば!

今までどの占い店でも効果らしい効果がなく復活できなかったから、効果を期待しないでエンジェルさんに電話をしたのですが『もっと早くこの店を使っておけば!』と痛感しました。こんなに簡単に上手くいくなんて思ってもみませんでした!

23歳 北海道

投稿日:2013年3月3日  カテゴリ:復活愛

人生が楽しくてしょうがないです!

先生の霊感鑑定はパワーが身体に浸透してゆくのを実感てきます。今の私は考え方が180度転換して前向きになり、人生が楽しくてしょうがないです!完全復活まで頑張るぞ!

32歳 埼玉県

投稿日:2012年12月30日  カテゴリ:復活愛

一歩一歩復活に近付いている手ごたえを感じます

鑑定する度に一歩一歩復活に近付いている手ごたえを感じます。最近では前向きな気持ちがオーラに出ているせいか、綺麗になったとか、輝いてると同僚にいわれるようになりました!

28歳 愛知県

投稿日:2012年4月10日  カテゴリ:復活愛

2回目の鑑定で『好転反応』が出ました

私は2回目の鑑定で『好転反応』が出ました。他の人よりも早いと思います。1回目の鑑定後はかなり辛い思いをしたので、クレームを言おうとしました。よく聞くと、怪我や病気と一緒で、悪いウミを出す事が好転へ向かう第一歩と知りました。 お陰で早く結果を出す事に成功しました。

34歳 福岡県

投稿日:2012年1月4日  カテゴリ:略奪愛

人間関係のトラブルは霊視が良いですね

ママ友とのトラブルで本当に困っていました。誰にも相談できないし、誰を信じてよいのかわからないし。。。そんな時に先生の霊視に救われました。やっぱり人間関係のトラブルは霊視が良いですね。

36歳 東京都

投稿日:2011年9月28日  カテゴリ:人間関係

この効果でこの料金は、はっきり言って安い

沢山の占い店を使いましたが、この店の霊感&パワーはかなりレベルが高いと感じました。この効果でこの料金は、はっきり言って安いですよ!

39歳 兵庫県

ここの先生方は本当にオススメできますょ〜!

復活略奪ってとても辛くて大変だけど、ここの先生方は本当にオススメできますょ〜!使ってみる価値アリ◎です。みんな一緒に頑張って復縁しましょぅっ!

25歳 神奈川県

誰が嘘を付いているのか等を霊視

彼からも友人からも裏切られ、何を信じたらよいのかわからない時先生に出会いました。先生はとても丁寧に霊視鑑定してくださり、誰が嘘を付いているのか、どうすれば全ての人が私を好きになるのか等を霊視してくださり、本当に感謝しています。

44歳 神奈川県

着信拒否されていた彼からメールが来ました!

先生の鑑定通りの日に着信拒否されていた彼からメールが来ました! 先生、本当にありがとう!

31歳 岐阜県

どんどん好転してゆきました

最初の鑑定は良くない結果が出ましたが、先生のアドバイス通りにしたら、どんどん好転してゆきました。先生ありがとうございました!

42歳 新潟県

投稿日:2010年4月18日  カテゴリ:復活愛

心がポーッと暖かくなる感じ

何となく調子が悪くて、気持ちが塞ぎ込んでいたけど、先生とお話しすると心がポーッと暖かくなる感じで、やる気が出てきます。友人も紹介しましたが同じ事を言っていました。

49歳 大分県

投稿日:2010年1月3日  カテゴリ:人間関係

彼の趣味や状況がピタリと当たってビックリ

彼の趣味や状況がピタリと当たっていて、凄くビックリしました! 私の状況や本心も見抜かれていて、ちょっと怖かったです。先生の霊視能力はすごいですね。

33歳 富山県

10日後に彼から返事が

絶対に彼と復縁したくて電話しました。先生の話し方や声がとても暖かくて泣いてしまいました。アドバイス通りに彼にメールではなく手紙を送りました。なんと10日後に返事がきました!

28歳 長崎県

彼の部屋の間取りなどを次々と霊視

彼の部屋の間取りや、飾ってある写真などを次々と霊視鑑定されるので、本当に驚きました。先生の霊感はスゴイですね。復縁までにはまだまだ私の努力が必要ですが、先生を信じて頑張ります。

32歳 秋田県