カテゴリー別アーカイブ: 略奪愛

先生の鑑定通りの日に彼と結ばれ感謝

秘密の恋愛でしたので誰にも相談出来ず、彼と会えなくなってからは切なくて堪えきれなくなり、鑑定を受けました。もう一度彼と結ばれたいという気持ちを、先生は『純愛だから』と言って私の気持ちに寄り添ってくれ、いつも強めにパワーを送ってくれます。先生の鑑定通りの日に彼と結ばれ、本当に先生のお力には感謝しています。

46歳 千葉県

2回目の鑑定で『好転反応』が出ました

私は2回目の鑑定で『好転反応』が出ました。他の人よりも早いと思います。1回目の鑑定後はかなり辛い思いをしたので、クレームを言おうとしました。よく聞くと、怪我や病気と一緒で、悪いウミを出す事が好転へ向かう第一歩と知りました。 お陰で早く結果を出す事に成功しました。

34歳 福岡県

投稿日:2012年1月4日  カテゴリ:略奪愛

この効果でこの料金は、はっきり言って安い

沢山の占い店を使いましたが、この店の霊感&パワーはかなりレベルが高いと感じました。この効果でこの料金は、はっきり言って安いですよ!

39歳 兵庫県

ここの先生方は本当にオススメできますょ〜!

復活略奪ってとても辛くて大変だけど、ここの先生方は本当にオススメできますょ〜!使ってみる価値アリ◎です。みんな一緒に頑張って復縁しましょぅっ!

25歳 神奈川県

誰が嘘を付いているのか等を霊視

彼からも友人からも裏切られ、何を信じたらよいのかわからない時先生に出会いました。先生はとても丁寧に霊視鑑定してくださり、誰が嘘を付いているのか、どうすれば全ての人が私を好きになるのか等を霊視してくださり、本当に感謝しています。

44歳 神奈川県

着信拒否されていた彼からメールが来ました!

先生の鑑定通りの日に着信拒否されていた彼からメールが来ました! 先生、本当にありがとう!

31歳 岐阜県

10日後に彼から返事が

絶対に彼と復縁したくて電話しました。先生の話し方や声がとても暖かくて泣いてしまいました。アドバイス通りに彼にメールではなく手紙を送りました。なんと10日後に返事がきました!

28歳 長崎県

彼の部屋の間取りなどを次々と霊視

彼の部屋の間取りや、飾ってある写真などを次々と霊視鑑定されるので、本当に驚きました。先生の霊感はスゴイですね。復縁までにはまだまだ私の努力が必要ですが、先生を信じて頑張ります。

32歳 秋田県

彼を奪った女がこの店を利用していた

彼が他の女を好きになり別れる事に。後日共通の友人情報にて、その女はこの店で鑑定して彼を自分の物にしたとの事。信じられない情報に愕然とした

29歳 愛知県