カテゴリー別アーカイブ: 不倫

先生の鑑定通りの日に彼と結ばれ感謝

秘密の恋愛でしたので誰にも相談出来ず、彼と会えなくなってからは切なくて堪えきれなくなり、鑑定を受けました。もう一度彼と結ばれたいという気持ちを、先生は『純愛だから』と言って私の気持ちに寄り添ってくれ、いつも強めにパワーを送ってくれます。先生の鑑定通りの日に彼と結ばれ、本当に先生のお力には感謝しています。

46歳 千葉県

他の占いでは怒られたりしましたが…

他の占いでは『無理』とか『本当に戻りたいの ?! 』と怒られたりしましたがこちらの先生は暖かく『頑張りましょう』と言ってくれました。占いもスピーディで、鑑定後スッキリした気持ちになります。

30歳 群馬県

彼との関係も良くなってきました

私は『不倫』で何度も相談させて戴いてます。相談の最後には必ず『今日はどのようにパワーを送りましょうか?』と先生と相談し合って強めにパワーを送ってもらっています。彼との関係も良くなってきました。まだまだこれからですが、 先生と一緒に頑張っていきたいと思います。

38歳 東京都

投稿日:2013年10月15日  カテゴリ:不倫

この効果でこの料金は、はっきり言って安い

沢山の占い店を使いましたが、この店の霊感&パワーはかなりレベルが高いと感じました。この効果でこの料金は、はっきり言って安いですよ!

39歳 兵庫県

着信拒否されていた彼からメールが来ました!

先生の鑑定通りの日に着信拒否されていた彼からメールが来ました! 先生、本当にありがとう!

31歳 岐阜県

彼の趣味や状況がピタリと当たってビックリ

彼の趣味や状況がピタリと当たっていて、凄くビックリしました! 私の状況や本心も見抜かれていて、ちょっと怖かったです。先生の霊視能力はすごいですね。

33歳 富山県

10日後に彼から返事が

絶対に彼と復縁したくて電話しました。先生の話し方や声がとても暖かくて泣いてしまいました。アドバイス通りに彼にメールではなく手紙を送りました。なんと10日後に返事がきました!

28歳 長崎県